ブログ

仲間を想う心のつながりの素敵さ!涙、涙の本日です

2022年11月11日

詳しいことは書けませんが、昨夜から本日昼過ぎまで、仲間を想う気持ちの連携とその優しさに涙、涙の日でした。素敵です!一緒に涙しました。

*元々、涙もろいのにね、こんな話が一番、涙腺を緩めるよね。

人は、助け、助けられるのです。それが人間の持つ素敵な”心“ですよね。「裏切り」「自分中心」「利己」ではなく、「互助意識」「共に輪に」「利他」の心が助けてくれるのですよね。そんなことを改めて考えさせられる日でした。

いつの日か、そんな仲間と日本を、地域を支援する輪ができれば素敵だな、とまた元気を注入してくれました。関係した方々の温かい心に感謝です。きっと良い世界が来るよ!信じて、力を抜いて頑張ろう!時には、休むことも必要だよね。

それにしても、私はやはり「森保一」のスタイルが好きだ!自らを信じ、その自分自身で考えた判断基準、つまり信念、哲学で決めるから、周りが何を言おうが、批判を受けようが自らを信じられるのです。だから、人は信じ、ついていけるのです。これこそマネージメントに真髄です。サイコーです、森保一さんは!苦労人だし、エリートでないからね。彼は。素敵な人です。こんな人には必ず結果がついてくるし、結果がでなくても人が集まり素敵な人生が待ってます。頑張れ!森保Japan!

少し違った話になりました。失礼しました。


←ブログ一覧に戻る

←HOMEに戻る