ブログ

いつもの誕生日用の料理人と広島の朝

2023年01月20日

もう45年前になりますが、京都祇園のステーキハウスでアルバイトしていました。そこで見様見真似でステーキの焼き方、つけ合わせの料理の仕方を学んでいます。その結果、我が家では私はステーキ担当料理人です。(笑)きっと、そんなこと想像できないと言っている人の顔が浮かびますが。今回は誕生日用の料理です。少し色が悪いですが、美味しかったですよ。京人参が残っていたので使ったのですが、これは洋人参の方がよかったです。(汗)

さて、そして、久しぶりに広島で素敵な方々との会食でした。素晴らしい夜明けを感じる一日となりました。ありがとうございました。一緒に仕事ができる日を楽しみにしております。

そして、二つのWeb会議で、素晴らしい仲間と出会い、話をしました。ワクワクしています。

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。


←ブログ一覧に戻る

←HOMEに戻る