ブログ

久しぶりに旅が続き、二日ほど倒れていました。無理ができないのかね💦

2023年01月27日

また、少しブログの間があきました。

 

先週土曜日から旅が続く予定の中で、土曜の夜の帰路途中から体調が悪化し、本当に久ぶりに風邪でした。熱が少しでて、2日間寝込みましたが、月曜の夕刻から、次の旅へ出発。

そして、無事にいくつかの仕事を終え、帰宅途中のエアポートです。

ドイツ人とイギリス人とイタリアンのヨコ飯も旨かったけで、やはり頭が2倍の動きが必要です。言語は苦手ですね、いつまでたっても。💦

また、最終日にビジネスマンとしてやってはいけないミスをしました。

もう昔のような無理は禁物ですね。体力の低下を本当に感じています。

でも、いくつかは素晴らしい成果が出る予感がしています。良いStepを踏んでいると自分では感じています。また、お世話になった方々には感謝します。

疲れがひどかったのでしょう。大きなミスに関係された方々には大変失礼いたしました。これに懲りず、お付き合いいただければ幸いです。

失敗はあったけど、空港で頑張ったご褒美を自分自身に、少しだけ。

明日からはプライベートのイベントです。爺と義息子としてしっかりと行動しますね。

では、また。

 

 


←ブログ一覧に戻る

←HOMEに戻る