ブログ

少しまったりしていました。栄養補給です。

2023年02月06日

少しバタバタとしていたので、先週金曜日は病院通いを実施です。いつもの病院通いと別に膝を診ていただきました。水が溜まっていたので抜いた後にヒアルロン酸注入です。年齢には勝てませんね。普通のジジイへまっしぐらです。次回から少しリハビリです。身体のケアをしつつ、土曜日は心のケアでMISIAでした。心に栄養をたっぷり入れてきました。

中学生の時に初めてコンサートに通い始めすでに約50年。高校生の時に岡山県立体育館で観たEric Claptonから彼の追っかけを、埼玉、武道館など継続中です。88ロックフェスや京都 磔磔、円山音楽堂でのBB King、そしてラスベガスでのエルトンジョン、Earth Wind & Fireなどなど。もちろん、サザンや桑田さん、Dreams Come Trueも。一方で、井上陽水、Tulipなど少し軟弱なものまで沢山のLiveを観ましたが、今回のMISIAは最高のLiveでした。素晴らしい。この声は楽器を超えます。こんな素晴らしいVocalでありシンガーであり、エンターテイナーはいませんでした。サイコーでした。心に栄養がたっぷりです。ありがとう!MISIA


←ブログ一覧に戻る

←HOMEに戻る