ブログ

刺激が多かった東方面へのお仕事の旅

2024年01月25日

今年初の東方面のお仕事でしたが、刺激が沢山いただきました。そんな見方があるのか?そちらから見ればそのように見えるのか?と面白かったです。と、言っても何のことかわからん!と一部の方から指摘を受けましたが、すみません。書けない、もしくは書かない「不気味」「魅力的」な、いえいえ「詮索不可能な」状態に意図的にしています。(笑)

ボーリングを楽しみ(なんでやねん!と突っ込まないで)、響という名のお食事処で美味しく食事とお話をいただき、東京駅の夜景を見て、秘密の食事処で食事とお話を楽しみ、そして鉄っちゃんのような席で電車にのり、夜景が素敵な場所で男3人で騒ぎ、、、と。

それにしても面白かった!こんな様々な視点からの話を聞ける「今の私の立場」が面白い!ここから何かが生まれれば、と期待はしつつ、でも焦らないで、刺激を受けながら楽しんでいきます。それにしても客観的にみると面白いです。いつの日か、書きますね。


←ブログ一覧に戻る

←HOMEに戻る