ブログ

久しぶりに広島市を満喫

2024年02月14日

久しぶりに広島を楽しみました*川の街広島です。

 

素敵な親子(父息子)と楽しい時間を過ごしました。お付き合いいただき感謝です。

途中、久しぶりに銀山町から本通りを通り、平和公園を歩いて抜けてみました。

平和公園、そして、あの新サッカースタジアムが見ることが出来ます。県庁所在地にメインの駅方歩いて行けるZoomZoomスタジアムとメインの駅から路面電車で行けるサッカーの素敵なスタジアムを持つ広島の良さを生かしたいですね。

PS:我が愛車ロードスターのオドメーターは、123456kmを指しました。NA/NB/NC乗りの先輩方と比較すると、まだまだ少ない距離ですが、大切に乗り続けます。私のロドスタが最良の最愛のロドスタなので(笑) 最近の仕事中の写真と共に(これでも時々仕事しています。💦)


←ブログ一覧に戻る

←HOMEに戻る