ブログ

少し事務所で「新事業の種まき」に集中していました、そんな中、悲劇が!

2024年04月25日

そんな中、会社用携帯を棚から落としてしまいました。その時には何ともなかったのですが、移動中の新幹線の中で、紫色の打身症状が、人間とおんなじか!と突っ込んで湿布でもしようかと笑ったみていましたが、症状が悪化!もう一つのプライベート用で調べると重症!液晶が漏れているとのこと。紫色の血を流していたのですね。

とにかく、すぐに画面が見えるときに修正しないと、、と書いてあるではありませんか?笑い事ではなく、急遽、出張先で飛び込み新規購入😢となりました。悲しい!自分が悪いのですが。どうにか復帰しております。


←ブログ一覧に戻る

←HOMEに戻る