ブログ

京都で初心に戻り心の中で誓いを

2022年10月17日

先週、京都の勉強会参加の後、久しぶりに母校を訪問し、初心を思い出してきました。勉学を励んだ記憶は、半年間しかありません。でも、仲間と共に研究に勤しんだ時間は思い出として残ってます。夜は、塀を越えてなか卯に食べに行ったり、徹夜で男臭い部屋に事務のおねいさん(私の記憶が正しければイカリさんという方)が、「臭いわね」と窓を開けて1日が始まったり、と楽しい思い出です。

そのなか卯で食事したり、その横の相国寺の特別展を観てきました。

とても、リフレッシュした時間をいただきました。また、あの頃のように何かに熱中する時間を持ちたいと心に誓ってきました。

上七軒と京都のパン屋さんはおまけです。


←ブログ一覧に戻る

←HOMEに戻る