ブログ

少し間があきました。久しぶりに仕事の旅でした

2022年10月21日

今週は関東と東北の仕事の5日間の旅です。久しぶりで疲れました。(汗)

40歳代周辺の人たちと熱い議論をしています。皆、熱いです!素敵です。久しぶりに昔の熱かった時の自分を思い出します。ただし、自分自身は熱くなりすぎないように注意しています。辛いですが(笑)

会社を思う気持ちはどこの会社の人たちも同じです。自分ごとで考えると、本当に素晴らしい理想の姿を語り始めます。それは、自分達の会社の歴史と共に、ブランドとは何かを必死に考えてる人々の口から、自分の言葉で語り始めます。素晴らしいスタートです。サイコーでーす。疲れますが、楽しみです、素晴らしい提案ができるようになるか!コーチングしていきます。楽しんでます。

そして久しぶりの東北です。大震災後に東北を回りました。その時以来です。

もう紅葉でした。その写真を撮ることはできませんでしたが。


←ブログ一覧に戻る

←HOMEに戻る