ブログ

やっぱり古くからの仲間は素敵です!サイコーです。

2022年10月27日

古くからの仲間と話をしてきました。

一つは、昔から頑張っている仲間(勝手に仲間と言って失礼かもしれませんが、お許しを)の新しい事務所にお邪魔して元気を頂戴することと、もう一つは首都圏での仲間作りです。

約2時間近く話し込んでいました。途切れることなく話題が出てくる”元気“の良さを同じ世代の仲間からエネルギーを頂きました。前日の夜の少し元気なくしていたので、午前中に充電完了でした。

首都圏の仲間作り活動では、久しぶりに工場や開発現場を見させていただきました。いいですね、ものつくりの現場は!また、何かやりたくなる熱き心を燃えすぎないように冷やしながら、と思いながら、ダメですね。熱くなります、現場に入るとあの”雰囲気“あの”匂い“、そして目が輝いているエンジニアや匠の方々!最高です。どちらも昔からのお世話になっている方々です。

良い仲間作りができて素敵な時間を過ごすことができた2日間でした。お話させていただいた方々に感謝です。では、近々、連絡させていただきます。その時にはよろしくお願いします。


←ブログ一覧に戻る

←HOMEに戻る