ブログ

この年齢になると昔の仲間との話が楽しくなりますね。

2023年08月13日

先日、高校時代の悪友3名と東京で会いしました。別々の人生を高校卒業後47年経過してますが、会えば、何かと話があるのですね。仲間って素敵ですね。

先日は、ふるさと玉野で高校の同級生と3人会いましたしね。一仕事した後は、何かの力で引き寄せられるのですかね。伝統ある有名高校ではないので、つながりが何かに役立つことはなかった47年間だからこそ、一人の同級生として話ができる幸せもあるのかな?と感じています。イイですね。仲間は。明日は、中学校の同窓会です。先生も参加となると楽しみです。


←ブログ一覧に戻る

←HOMEに戻る