ブログ

久しぶりに華やかな世界へ💦

2023年10月25日

本日10月25日にプレスデイとして開幕したJapan Mobility Showに行ってきました。

出展社の関係者としての参加パスがあったので、久しぶりの華やかな世界へ足を踏み入れてしまいました。今回は「ゆりかもめ」を使い会場をフルに歩きました。(と、言っても会場すべてを見るだけの体力はありませんでした。歩行数は11,000歩は超えていましたが、スーツ、革靴で歩くのは厳しいです、身体を鍛えないといけないと痛感しました。笑)

ショー会場の写真はありませんが、多くの昔の仲間とお会いできたことがよい機会をいただけたと感謝しています。新しい仲間も出来ました。少し頭の中がUpdateできました。感謝です。

それにしても東京が未だ工事だらけです。また新しい街ができるのですね。地方はもっと特性、強みを生かして何かしないといけませんね。地方の良さはあるので、みんなが画一的な街つくりをしないようにしましょうね。大手のコンサルに頼りすぎでは?と感じますけど、、すみません。提案できていないので、批判ではありません。自分自身へのエールです。頑張ります。

 


←ブログ一覧に戻る

←HOMEに戻る